◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








本郷3丁目校で公開授業


本郷3丁目校に行ってきました。
本当に、本郷3丁目にあるのだ。
東大は本郷7丁目なのだ。


1000061.jpg


躍動感あふるるこの写真。
今にも、みんな夕日に向かって走り出しそう。
ザ青春。

ところで、分かるだろうか、この写真左側の壁。


10000.jpg


「3」になっているのだ!!!
この3という数字、言わなくても分かると思うけど、
当日の出席生徒数が3000人だったことを示す、記念なのだ!!
バカボンのパパなのだ。


すごい!!
あんなふうに、超絶VIPな感じで、素敵な方々に迎えられたのは、
小学校のときの誕生日会以来です。

授業の方はなかなかみんなひらめきが早く、
結構あっという間に時間が経ちましたよ。ええ。
公開授業は楽しい。
また呼んで。



エピソード。

「サインしてください!」

と、ファイルではなく、右手を差し出してきた生徒がいたので、
遠慮なく手の甲に大きく

「足」

と描いておきました。


よろしくお願いいたします。





今日の一枚

1000060.jpg





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
あまりおだてると、調子に乗りますよf^^;

松田先生
インペライザーについては下記URLを参照してください。
タロウも倒せなかった強敵です。
http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/028.htm
先生になら、こちらも気に入って頂けると思います。
http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/048.htm
  • コタチョ#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
茗荷谷校で待ってます(^ω^)!!
  • #-
  • URL
  • 2009.03.21(Sat)
  • Edit

調子に乗ってみてもよいけど、
その調子を、勉強に使ってみるのがよい!

インペライザー参照した。結構良いね。
でも、エンペラ星人は確かに俺は好きです。
ってか、ちょっと松田っぽくない?
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
>ベ

呼ばれればいつでも行きますよい!
ってか呼ばれなくても行こうか?
行ってもたぶんみんな気づいてくれないと思うけどね!グフフ!
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit

