◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








満点答案(5)

1ヶ月くらい前にヒラリーが来たので、台詞を付けて満点答案を作ろう。

fe49a926.jpg




fe49a926.jpg
「さあ、どっからでもかかってきなさい!」

アメリカと日本の関係を風刺してますね。




fe49a926.jpg
「シェンローン!クリリンを蘇らせてくれ!」

分からなかったらいいです。



fe49a926.jpg
「見ろよこの筋肉!カッチカチやぞ!」

まあ、ポーズ全然違うけどね。



fe49a926.jpg
「ほんまやって!これくらいのブラックバスが釣れそうやったんやって!」

どうせ、あとちょっとのところで糸が切れた、とか言うんです、たぶん。



fe49a926.jpg
「くっくっく、あいつ隙だらけだな。」(写真左端のサングラスのスナイパー)

ヒラリー、後ろ!ヒラリー、後ろ!



fe49a926.jpg
「八百万の神よ!私を金髪にしてくれたまえ!・・・・早っ!」

ブリーチ剤気分で、神々を使うな。



fe49a926.jpg
「私は、この神社の法線ベクトル!」

こういう、数学ギャグは、本当にキモがられる。



fe49a926.jpg
「自然がある。私がいる。今なら有機野菜セット2万円でお譲りします!」

ロハスとかエコとか正直しつこい。適当にのっからないようにしよう。



で、いろりお考えていたんだが、結局、これよね。
ヒラリーは、たぶん、これだ。


0cafe5c5.jpg


GLAYだ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
女性の視点でいくと、ヒラリーは、
「あぁ、日陰に入れて嬉しいわ!だってシミやら何やら出(ry」
って言ってると思います。
サングラスのおじさまの顔、光ってますし。
  • ek#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
今回は面白かったですwww
クリリンはよく死にますよね
  • kまつ#RQkUd.3w
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
法線ベクトルが激しくツボでした。
オチが素敵すぐるー!★
さすが先生です!

わたしはGLAYよりラルクが好きです´・ω・`
  • aym★#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
>>法線ベクトル

その発想はなかったですww
もうヒラリーさんがベクトルにしか見えないww
  • #UY8odX4c
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
>kまつ

日本語は
たった助詞1文字でも
すさまじくパワフルだ!
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>ek

ヒラリーはたしかに綺麗。
でも、松田はスカーレット・ヨハンソンが好き。
ありがち。
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>Haneji

一番ほめられたい人からのコメント。
ありがとうございます。
今日は、マンションの管理人に挨拶できそうです。
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>aym★

そういえば、松田、昔、GLAYのJIROみたいになろうと必死でした。
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
> 

これからは、法線ベクトルをヒラリーベクトルって言っていいですよ。
減点されたら、この写真を見せてみよう。
大人は融通が利かないことも同時に学べます。
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit

