◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








新百合丘校で公開授業

1000033.jpg


新百合丘のイトーヨーカドーに行ってきましたよ!
ボイズンガルズに迎えられて、改札はドキドキでした。
一瞬、見てみぬふりをしようかと思った。
(人見知り)

公開授業の内容は、みんな反応もよく、充実していました。
平面図形と書いて、○○と読む。これ、でますよっ!

最後の東大の問題も、できた人が結構多くて、
松田としてはなかなか嬉しかったので、
帰りの小田急線の中で、思わず、ええいいああ、って言いながら
うれし泣きしてしましましま。

しかし、新百合丘校はキレイで、シャレオツで現代的でした。
控室の液晶テレビを持って帰りかけました。
すいませんでした。


また呼んでください。
呼ばれなくても、イトーヨーカドーに行くついでに、ぶらりと寄るかもです。
「え、誰?」
みたいな顔、したら、また、おれは小田急線でええいいああって言いながら泣きます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー!

新百合の時二番目にサインいただいたやつです。

あれから確認テストとかがつがつ受けてたら意外とよさげになってきましたよー!2週間後テストなんで松田先生のためにがんばってきます←え
平面図形の話もチラッと友達にしたらびっくりしてましたw

では=これから花粉症に気をつけてくださいね!
  • 化学魔Jr.#X.Av9vec
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
こんばんゎデス!!

通ってる校舎じゃなかったもんでサイン頂きそびれてしまったやつです・・・。。
町田校に呼ばれなくても来て下さい!!

そいえば、数研の問題集を買って今日のセンタープレに挑んだら、忘れがちだったⅠAもいい感じに出来ました。。あざぁ~っス!!

その日の晩飯にこーや豆腐があったのは先生のたくらみですか?!

でゎでゎデス。。

  • #-
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
おお、松田先生のためにがんばってきて。
全ては、松田のために。
松田は、全てのために。
なんか良い事言っている感じがした人、
気のせいです。

  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
町田校は毎日行っていますウソです。
あざーす。
ほんと、高野豆腐の支持層が知りたいよね。
高野豆腐とか、選挙でたら、通るんだろうか。


  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit

