fc2ブログ




◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!






愛しさと切なさと


と来れば、心強さなんです。
部屋とYシャツと来れば、私なんです。
すれ違いの、と来れば、純情なんです。
(分からなかったらお父さんに聞いてみよう)


ということをいつも考えているんだけど、こういうのって、
いまの高校生は、分からないわけね。

だって、
篠原涼子の
「愛しさと切なさと心強さと」
は1994年なんだって。

ユーたちが生まれて間もない頃じゃん!

ショッツク!!

ということで、そのころ、松田はストIIに夢中でした。
基本的にガイルを使っていました。
理由は、ポルナレフに似てるから。


さて、完全にオタクと思われたところで、さようならー



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ガイルはいつでも櫛で髪を整えるし、ポルナレフの髪が乱れたことなんて見たことがありません。
彼らから、そういう髪に対するこだわりを学んで後世に伝えていかないといけないなって、そう思うのに、また寝ぐせを直さずに東進へ行ってしまいます・・・どうすればいいんでしょうか(泣)


ところで先生はポルナレフが好きですか?あ、歌手じゃない方のポルナレフです。
  • Biscuit#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit

たしかに、ガイルよりポルナレフのほうがなんか、親しみもてるし、
実際にいい人のような気がするよね。
ガイルは櫛でいちいち整えるあたり、ナルシストで神経質な感じもするし、
もう、結構ガイル嫌いになってきた。

ポルナレフは好きです。
でも、イギーの方がもっと好きです。
  • マツダ#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit