◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








春日部校で公開授業

春日部校!

P1000028r.jpg

春日部は粕壁だったんだね。
もともと。
おろどいた。


楽しい楽しい公開授業。
春日部共栄生が多くて、みんなきっと野球がうまいんだろうなあ、とうらやましく思いました。

はい、思い込みー

そう、松田は野球が好きです。
いろいろ叩かれてる阪神ファンです。
でも、阪神は嫌いになりません。
横浜三浦を獲ることにはさすがに反対でした。

はい、

ということで、春日部、ちょっと遠くて、
しかも駅の出口間違えて、
反対側に回るために、なんか水族館模様のトンネルくぐって、
ストレンジャーな私は、プチトリップ状態で、少々クラクラしてたから、
もし、関取だったら、完全に事情聴取受けていたなと思います。

はいギリギリー


ということで、春日部校もampmの上!
東進をみたら、ampmがあると思って間違いないです。
いや、ampmがあったら東進があると思ってください。
バファリンの半分は優しさだと思ってください。

はい、関係ないー


また行きます春日部校。



今日の一枚
P1000030r.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

