◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








ついて来ないでください


東進YOUTUBE

 
まさかの松田がセンター!
ってこれ、前も嬉しがった!しつこい!
俺も2.5秒CMに映りたい!


珍しくセンターを取れたので、
大島優子ばりに、

「去年は『私の背中を押してください』と言いましたが、押してとは言いません。ついてきてください !!」


嫌です!ついて来ないでください。


愛想の悪いコンビニ店員に凹まされる姿、見られたくないです。
suicaがうまく反応しない姿、見られたくないです。
自販機で、硬貨が全部返却される姿、見られたくないです。

エレベーターにはよく挟まれるタイプです。
ガムシロップの周りをベタベタにしてしまうタイプです。
五反田の次がすぐ品川だと思ってしまうタイプです。


そんなザ・人間力・松田が薦めますよ、どん!


2010年9月20日(月・祝)に実施する
東進ハイスクール・東進衛星予備校主催「全国統一高校生テスト」(無料)


全国統一高校生テスト


冗談抜きに、これは高校教育の未来像の提案にもなるんじゃないだろうかと思うのだよと!
いま、高校生の人は幸運だと思って、ぜひ受けるべきだよと!




んじゃ、松田は少女時代の振付練習に戻りますよと。


image.jpg

って言いたいだけ。

 
 

彼氏・彼女がいる友人を「リア充だね!」
とか言うの、罪にすればいいのに。

  「リア充」・・・『現実生活(リアル)が充実しているさま』

その定義に従えば、
恋人がいても「リア充」じゃない人はいるし、
恋人がいなくても「リア充」である人はいる。

しかも、「リア充」って言葉は、ネットで生まれた言葉でもあって、
若干、ネガティブなニュアンスも含んでいるのだ。
つまり、デートの様子をブログとかで、書き綴っている人間に、
「現実生活が充実しているがゆえ、人の暗い部分がわからない薄っぺらい人間」
と言いたい時に、「リア充だね!」と。
非常に便利な思考停止型ワードなのだな。


というか、

「リア充」って言いたいだけなんでしょ?


 ■「って言いたいだけなんでしょ?」シリーズ■

  『ガラパゴス化する日本の○○』
  『これも地球温暖化の影響ですね。』
  『あの子、女子力あるよね!』
  『わたし、イケメンの人って苦手なんです。』
  『逆に○○だよ!』
  『近年の学力低下はものすごくて○○』
  『不況の影響で○○』
  『スポーツ祭のせいで○○○なんです』
  『松田って、出っ歯だよね』
  『松田って、頬骨も出てね?』
  『いやいや、声も変だって!』


ちょっと待てーい。
後半、常軌を逸したさりげない誹謗中傷!


ひとつだけ、言っておきたいのは、
うん、
恋人とのデートの詳細を、ブログに書く人もっと嫌い。








wechter13-img472x600-1282217715kqcgdm5038.jpg
↑当たった!運命を感じる!うっほーいい!





駿台スーパービジネス就職コース開講


SBSlogo.jpg




松田、ビジネスパートナー、駿台グループが共同プロデュースした

「駿台スーパービジネス就職コース」 
<大学1・2年生対象>

がいよいよ開講いたします。
少人数制で充実したカリキュラムです。
松田は数理・論理力講座を担当します。


体験講義兼説明会の予約は・・・





■公式HP
http://www.sundai.info/sbs/index.html


■twitter
http://twitter.com/sundai_sbs


■mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5199613


■blog
http://sundaisbs.seesaa.net/

