◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田クラス報告会(動画)

松田クラス報告会の動画をUPしときます!



ちょっと違うかもだけど、だいたいこんな感じでした。
ていうか、まだ終わってないし!
でも、こんなイメージで楽しみたい!
みなさん、暴風の中、できる限り初夏の装いで来て下さい。



「東進の生徒なんですが、松田クラス報告会行っちゃだめですか」

というコメントが2000通届いたが、今回はやめとこうかと思う。
ライブで教えた生徒の松田の扱いにビビると思うから!

「ウザい!」「キモい!」「出っ歯!」「頬骨!」「声、変!」
などの罵詈雑言!
飛び交う誹謗中傷!
罵声と暴力!
それでも、走った転んだすでに満身創痍だ!
というオンリーロンリーな松田なので(←曲違う)
東進生に見せるのが恥ずかしいのだ。

でも、意外にも俺は、お茶ゼミの生徒たちを愛しているのだ。


  「愛とは厄介なものだ。そう思わないかい、細君?」
  「あら、あなた、いつからそんなセンチメンタルジャーニー」
  「ところで、とっとこハム太郎の『とっとこ』ってなんなんだろう?」
  「ハム太郎は貴重だから、最後まで『取っておこう』ってことじゃないかしら?」
  「んじゃ、『オ・パッキャラマド』の『オ』は?」
  「『ジ・アルフィー』の『ジ』と同じ役割ですわよ!」
  「ああ、『う、裏切ったな・・』の『う』と同じか!」


ということで、東進生の卒業生にも会いたい!
でもそういう場は果たしてあるのか無いのか?

できる限り今年度は、このブログでは松田の
全世界各国への亡命予定を書いていくので、
そこで待ち伏せしてくれれば会えます。

インドかボンかバーモンドに
8月に旅行で行くかもしれないので、
もちろんカレー目当ての旅です。
合格者たちはそこで会おうか!



でも、きっと、大学入ったら、
松田のことなんて忘れます。
オ・ショックー!







スポンサーサイト

松田クラス報告会


 
大学入試も大体結果が出て、
第一志望に受かった人、そうでない人、
いると思うけど、ひとまずお疲れ様でした。


東進のほうも、お茶ゼミのほうも、
今年は特に東大合格者が多くて嬉しかったです!
お茶ゼミの松田クラスも文科一類合格者が軽く2名も出て、みんなしゅごーい!
京大も一橋も早慶も受かってしゅごーい!
もはや、松田の力では無いな、これ!!!


ということで、お茶ゼミの御厚意により、


3月21日(日) 
14:00-  お茶ゼミ東京本校
松田クラス報告会


を行います!

お茶ゼミの卒業生なら
去年の生徒でも、今年の生徒でも、
松田の授業は講習しか受けていない人でも、
松田の実物と写真のギャップを見たいだけ人も、誰でもOKです。
遅刻も早退も何でもよいです!
特に何をやるでもなく、ゆるくみんなでジュースとブラックサンダーをダラダラ食べる程度です。


そこでお願い!

■ 数学の参考書を寄付してください。(汚くてOK!)
■ 数学のノートを寄付してください。(コピーして返せます!)


捨ててしまって無い人はそれでも構いませんが、
青チャートとか黄チャートとか1対1とか学校のプリントとかいくらでもくらさい。

ということで直前になって申し訳ないが、挙ってお越しくだされよ!!!


このイベントについて質問がある人は、
この記事のコメントにメールアドレス記載の上、どうぞー。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。