◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月になるー



更新してないにも関わらず、結構な人数の人が全国からこの拙ブログを見に来てくれていて、本当に申し訳ありませんでした。教え子のために、すべての時間を注ごうと思って、必死でした。
とりあえず、ライブ授業が終わったので、やっと一段落です。


ということで、再開しますヤマアラシ。
とりあえず、残りの公開授業のレポートをきちんと書きます。
大丈夫、みんなの名前や顔や会話は克明に脳に刻み込まれて、練られて、こねられて、丸くして、油で揚げてあるから、あとはチンするだけです。


え、なんのことですか?


2月3月は東進・お茶の水ゼミナール共に公開授業・体験授業イベントが多いので、宣伝。
2月3月って、高3の人たちが必死に受験に臨んでいる空気を、高1高2生も感じられるとても貴重な時期なんで、そのときに公開授業等で、志望校の問題に挑むというのはとても意義があることだと思うのだ。しかも無料なのだ。バカボンのパパなのだ。


ということで、ブログタイトルも変えるかも。



2_160.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。