◆ 新新高校対応数学 Ⅰ・A・Ⅱ・B・Ⅲ・C
◆ ハイレベル国立文系数学
◆ トップレベル国立文系数学
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(基礎)+総合演習
◆ 受験数学 ⅠAⅡB(応用)+実践編
◆ 受験数学 ⅢC(応用)+実践編
◆ 受験数学特別講義 <数列編>
◆ 受験数学特別講義 <図形編>
◆ 広大対策文系数学
◆ 理系のための早大数学演習
◆ 過去問演習  早大教育/人科/ス科/国教/商/慶大経済/首都大理系/筑波大文系/など
                                        


PC端末さえあれば、自宅でVODで受講できます。

詳しくは東進HPから
お茶の水ゼミナール数学科は、
松田が講座・教材をトータルプロデュースしています。
全講座、新傾向を意識した新作テキストです。

■ 高3 東大・一橋大文系数学    [本]金1645-1845*   [渋]火1645-1845
■ 高3 ハイレベル数学ⅠAⅡB   [本]月1645-1845*  [渋]火1900-2100*  [池]木1645-1845
■ 高3 センター数学ⅠA/ⅡB   [本]金1900-2000*/2010-2110*
■ 高2 トップレベル数学         [本]月1900-2100  [池]木1900-2100

『高3東大・一橋大文系数学』『高3ハイレベル数学ⅠAⅡB』『高2トップレベル数学』
は、松田作成のテキストです。こうぞ、みつまたから育てています。
*は特に定員or定員間近なんで、急いで申し込むのだ!そうです、教室が四畳半なんです!








ついて来ないでください


東進YOUTUBE

 
まさかの松田がセンター!
ってこれ、前も嬉しがった!しつこい!
俺も2.5秒CMに映りたい!


珍しくセンターを取れたので、
大島優子ばりに、

「去年は『私の背中を押してください』と言いましたが、押してとは言いません。ついてきてください !!」


嫌です!ついて来ないでください。


愛想の悪いコンビニ店員に凹まされる姿、見られたくないです。
suicaがうまく反応しない姿、見られたくないです。
自販機で、硬貨が全部返却される姿、見られたくないです。

エレベーターにはよく挟まれるタイプです。
ガムシロップの周りをベタベタにしてしまうタイプです。
五反田の次がすぐ品川だと思ってしまうタイプです。


そんなザ・人間力・松田が薦めますよ、どん!


2010年9月20日(月・祝)に実施する
東進ハイスクール・東進衛星予備校主催「全国統一高校生テスト」(無料)


全国統一高校生テスト


冗談抜きに、これは高校教育の未来像の提案にもなるんじゃないだろうかと思うのだよと!
いま、高校生の人は幸運だと思って、ぜひ受けるべきだよと!




んじゃ、松田は少女時代の振付練習に戻りますよと。


image.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
松田先生はAKBの何が踊れるんですか
さしこみたいに

まっしゅう みたいな感じにいきますか?w

講師紹介がまっしゅうですよ?!笑

俺は先生の授業が好きなので、安河内先生の次ぐらいにCMに出るまで押し続けます!!笑

まっちゃ、マック、まったり・・・・・

でもやっぱりぃ~~・・・・

まっしゅうw



頑張って下さい、画面の向こうから応援してます

p.s 更新をこれからいっぱいしてくれたらうれしいです。

  • ゆーと#-
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)
  • Edit
2.5秒のCMより一度でよいので
実際に松田先生に会ってみたいですよ。

愛知県の一宮か江南あたりに
来てください!!できれば今年度中に。

じゃないとわたし来年には受験生じゃなくなってるので☆

↑たぶん。女神が微笑めば!松田先生の、CMに出たいっていう願いも叶いますよー☆


ああっ ベルダンディ(‘▽‘)
  • ベルガモット♀#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)
  • Edit
このテスト受けることにしました!

私も少女時代大好きです♪
先生の踊ってる姿見てみたいな^^
  • ザワ#NlK6flNQ
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit
さしこ改名問題にはガチで焦りました(;゚д゚)ァ....
めっちゃショック受けてたのに釣りとか\(^o^)/
  • トモユキ#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
初めまして!くまです笑
もはや人間ではないという……

高校生テスト受けますよ(´`)
松田先生の授業の受講が終わって悲しい限りです……

先生アイドル好きですよね?笑
  • くま#PlgJ.3pQ
  • URL
  • 2010.09.17(Fri)
  • Edit

